深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

この世界の片隅に 劇場で6回目の鑑賞

また観てきた。一昨年の公開当時一気に4回観て、しばらく経ってもう一回観て、で今日で6回目だった。

 

1年ぶりくらいに観たけど、案外ほとんど台詞を覚えていた。でもスタッフロールをぼーっと読んでいたら「音響制作 岡田拓郎」って書いてあった。岡田君ってあの岡田君すか?ex森は生きているの岡田君すか?

もしそうなら驚きだな。

 

すずさんは相変わらず素敵でした。

 

 

昨夜は朝6時に豊橋着という、にわかには信じがたい指示を賜り、ヘトヘトだった。

でも夜は名駅のいきつけこと鬼退治とその向かいの横丁で飲んだ。スナックのカラオケで最近ティーボラン歌ってるオバサン多いな。俺はフォークルでかわいがられておごられるいつもの手段を使ったけどな。