深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

2/28日記

飯食ってすぐ横になるだけで、気持ち悪くて手足がしびれてまあまあしんどい。飲みまくってぶっ倒れるように寝ても、朝にはまあまあ元気だったはずなのに。

 

まあまあしんどいが何とか体を起こして、原稿作業。

一気に10本弱の仕事を受けてしまい、ややナーバスモードだ。BADモードではない。君に~会いたい~わけでもない

 

今回は1000-2000字くらいと短めの仕事なので、うまくいけばガンガンこなせるはず。だけど削るのにてこずったらむしろ工数増えかねないので、バッサバッサと短く書いていこうと思う。

 

だってこの、一度も・一文字も読み返さず適当に書いたブログでもう300字くらいだよ。秒っしょ秒。

 

ちなみに、このニュース。

岸田首相、核共有は「認められない」 安倍元首相がテレビで言及 | 毎日新聞

何をどう感じるかは人それぞれ。おれは大阪にだけは住みたくないという想いを新たにしました。