深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

3/26日記

・さっき、ツイッターを実名にした。そんなに意味はない。が、気楽になったかもしれない

 

・3月はさすがに仕事が忙しくてぜんぜんブログ書けなかった。2022年100本書く予定なのに、結構やばいかもしんない。

まあなんとかなるでしょ。菊地成孔もDCPRG解散ライブで言ってたよ、「頑張らなくていい。あきらめるな」って。

 

・PMX900が届いて、良い感じに設置して、毎日音楽聴いてる。

そのレビューはまた改めて。

 

・「現代思想入門」、良い本ですね。

 

・フー・ドゥ・ユー・ラブ、聴きました。

https://music.apple.com/jp/album/yobiatta-single/1613495350?ls

キイチくん、岩出くん、樋口くんというかなりおれが嬉しいメンバー。

愛していーるーよー。

 

・【もしもシリーズ】

SMAPのありがとうのサビで、5人全員が(なくさないで 笑顔)の方だけを歌ったらかなりウケる