深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

月光密造の夜vol.7


f:id:yksn25:20220628125739j:image

行ってきました。6/26、渋谷O-East

 

東京インディー三銃士なんて言葉も何年ぶりに聞いたかというラインナップ。

 

ミツメ。

ホーム感あり、ゆるさあり、演奏はキレてて最高なトップバッター。音源では緻密なアンサンブルも、ライブでは走ったりモタッたり、それが生らしくて良かった。

 

トリプルファイヤー。

完璧に、この夜で一番圧倒された。周りにいた人たち、踊り狂う人とポカンとしてる人の二択。

最後らへん、新曲?分からなかったけど、すごい没入感だった。

タモリ倶楽部で見る吉田さんとはまた別。同じだけど違う。

 

スカート。

テンション最初からぶち上げてた。手の鳴る方へ、すごく感動した。ちょっと泣けた。

上げすぎて終盤はちょっときつそうだった。

でもアンコール凄かったね。

 

 

 

 

ココナッツディスクに通っていた高校時代を思い出せたいい夜。天下一品食って帰った。

 

いい気分はずっと続いてほしいが、平日の仕事でもう気分は暗い。

それでも、日曜の記憶でなんとか正気を保てる。

 

絵皿も買ったし。

なんとか生きていくしかない。