深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

あけましておめでとうございます

12/30から妻の帰省に合わせて東海地方で過ごしていました。

そして大晦日夜は岐阜のslowroom、babaの合同年越しイベント。夜通しDJがいる。平たく言えばクラブイベント

 

印象的だったこと。slowroomの大橋さんに、「横田くん、いくつになったっけ?」と聞かれ、29と答えた。

 

「もう29かー」

「結構いったっす」

「結構いったねー」

「ぼくもっと若かったですもんね」

と話した。

 

それだけ時間が経っても遊びに行けるお店があること、とても嬉しい。

 

プリンスのPop Lifeが27時頃流れていて、とても美しい曲だった。

 

育ちは東京だけど、岐阜はこれからも故郷として大事にしていきたい。

とかなんとか書きながら、いまは木曽川を超えて、名古屋に近づいている。東京に戻ります。

 

昨年立てた「年間ブログ100本」はまったく達成できませんでした。達成できなかった場合のペナルティは、「次の一年で200本」だった。

さてどうなるか。

今年もよろしくお願いいたします。