深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

20230131

上野からの帰り、京成線より。

 

練馬区と中野区の間に引っ越すことにした。日暮里、さらば。最低の街、楽しかったぜ。

 

サナバの10周年パーティー、ゲストがやっと発表された。YONCEと高岩遼が横に立ってるのって、2015年ころ?にどっかで見て以来だ。というか、サチモスがスマッシュヒットしてからは多分共演してないんじゃないかな。

楽しみだな。そして久しぶりにサチモス聞いたら、なんか懐かしい気持ちになった。

 

タイヘイも多分、来てくれるんだと思うな。

 

 

そしてインスタを見てたら、スロットルは解散するって高岩遼が書いていた。新宿の路上、結構行ったなあ。

さみしいね

 

 

 

 

 

終電さんの単行本、買った。まあGINZAの連載ぜんぶ読んでたからアレなんだけど、なんというかその、ご祝儀的なやつ。改めて読んでやっぱり、紙一重で彼女にしか書けない文章だなーと思い、やや諦めに近い嫉妬。

 

 

平日の湯島、上野の歓楽街をシラフで歩いたのはなんか久しぶりだった。クソみたいなキャッチの群れの中でとぼとぼ歩く人の後ろ姿を見て、意味はわからないがほんとに泣きそうになった。