深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

発熱

日曜日、早朝から深夜まで仕事。クルマ移動も多かった。

月曜日、早朝から自治体へのプレゼン。22時まで仕事。

火曜日、朝から夕方まで仕事。

 

 

たったこれだけで、39℃の発熱。

なんてひ弱な肉体。情けねー。、

 

昨日の夕方から動けず、ウイダーとポカリとカロナール飲んで、今朝にはだいぶ良くなったけど、そこから思ったより完全に熱が下がらない。

 

コロナは陰性でした。

 

ずーっと真っ暗な部屋で目を閉じている。

フードゥーユーラブのアルバムが配信されたので、頭痛と吐き気の中で聴き続けてる。

 

 

虹が見えたよ、素晴らしいな。

泣ける。

ceroを聴ける体力はまだ無い。

 

明日には完治したい。