深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

二日酔い、風呂、松屋

日記。

 

昨日は前職時代の仲間たちと上野で飲みすぎた。

2,3軒目くらいで行った変なスナックで、チーママが口に直接乾きもの詰め込んでくるの、すごかった。

最終的に完全に記憶無い。3時くらいまで飲んでたのかな?

 

朝、起きてから水をたくさん飲んだ。

風呂を沸かして、サンクチュアリを観ながら1時間くらい入った。

 

サンクチュアリ、最終話まで観たのだけど、面白かったな。

田口トモロヲの新聞記者役が、前職でデスクと支局長をやっていた直々の上司にかなり似ててなんかよかった。

 

昼。とくにすることも無かったので近所をぶらぶら歩いた。銀行で通帳繰り越しでもするか、と思ったがデジタルに切り替えてたからそもそも紙の通帳はなんの手続きもできなかった。

昼飯に迷ったが、食いたいものもなかったので松屋。

 

喫茶店に行って友達への手紙を書こうかなーと思ったけど、雨も強かったし、タバコを持ってなかったので家に帰ることにした。

 

あとはずっとラジオ流してた。G7のニュースは気になったので、NHKのニュースはほとんど見た。

 

 

夜はザ・スミスを聴いた。