深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

カモン・カモン

昨日寝る前と今日の午前でカモン・カモン観た。渋谷パルコで観ようとしてたら見逃していた映画。

 

最初はジェシーの言動に混乱して自分の秩序に収めようとしたジョニーが「奇妙でクールな話をもっと聞きたい」と言うところ、好きだった。

おれたちもそうでなくてはいけないなと思いました。

 

運動するようになってから、夜は眠いし、寝ればあっという間に朝だし、朝は気持ちがいい。

先の予定が楽しみでもある。

 

クルマを動かしたい。ビアガーデンも行く。そして2週間後にはスイスだ。