深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

ファミレス、ドトール

連日ドトールかファミレスに通っている

 

正確に言えばここ5日間(あいだの1日が中野駅周辺での仕事でグロッキーになっていたものを除くと)ジョナサン、ジョナサン、ドトール、ジョナサン、ドトール。

ジョナサンのコーヒーとドトールのコーヒー、どちらが美味いかはおれにはわからない。ジョナサンは抹茶ラテが美味く、ドトールはアイスコーヒーしか飲まないからである

 

周囲で異常にインフルエンザ罹患者が増えている。体がよわよわなおれは普通に風邪気味である。

インフルエンザになっていないとしたら、奇跡だろう

多少は体力がついているのかもしれない

 

 

より免疫を高めるべく、いまは湯船に浸かって40分くらいだ

ほんとうはラジオを聞きながら無心で風呂に入りたかったが、エクスペリアのスピーカーが湯気でやられて音が出なくなったのでブログを書いた。

これでも完全防水を謳っているのだから片腹痛い