深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

東京⇨福島 青春18切符旅をしました。

土日に友人や後輩と青春18切符旅をしました。簡潔に写真だけ載せていきます。

 

上野駅に朝6時集合。13番線トイレを利用しました(偶然です)。

 

黒磯駅で待ち時間があったのでビールを飲む。朝9時。

 

貨物列車の連結部が格好良い。

 

福島県に到着。タクシーに乗って名物鍾乳洞であるあぶくま洞へ。

 

 
凄い。迫力がすごい。色がすごい。
 

ホスピタリティがすごい。

 

鍾乳洞を出ると景色が最高でした。

 

宿(貸コテージ)の最寄り駅である猪苗代駅、良い雰囲気でした。宿では極寒を物ともしながらバーベキューをしました。缶ビールを雪に埋めると美味い。

 

【おまけ】

ピンポイントな聖書。