深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

20230312SANABAGUN.

ここんとこ仕事が忙しく、また仕事以外も心身ともに忙しかったのでまたブログをサボってしまった。

 

 

いま、山手線に乗った。恵比寿で降りる。リキッドで、サナバ10周年パーティーに行くんだ。

 

サナバTシャツも着てる。SFT聴いてる。

 

9年前、スタジオを出て渋谷駅に着いたとき、初めてサナバの路上を見た。なんてかっこいいんだと衝撃を受けた。

それから、大学を出ても地方に赴任しても、サナバのライブにはずっと行っていた。いや、別に行ってないツアーもたくさんあるけどね。

 

決して完璧にかっこよくはないし、なんだか中途半端だなーというアルバムもあったけど、だからこそずっと好きなのかもしれない。

 

結構メンタルがゆんらゆんらな今日この頃なので、サナバですっきり楽しくなるのが楽しみだ。