深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

20220318休み

きょうは休み。とはいえこのブログを契機にこの後は原稿作業をする。

 

日曜日。サナバ、本当に良かった。木村カエラ登場の驚き、みんなすごかったね。

そのあとゴールデン街。十六夜、大吉、あとどこにいったんだっけ。とても楽しかった。マスターがギター1本で歌ってくれたオリジナル曲。英語で。30代になるのはグレート、40代はファン、そんな感じだったかな。ちょっと泣いたな。

 

月曜日。うーん、仕事?倒れるように寝た気はする

 

火曜日。覚えてない。あ、自転車がパンクしてた。

 

水曜日。うーん、覚えてない。

 

木曜日。岐阜からの友だち、ゆーたさんと日暮里で会った。オレンジレンジとリップスライムとケツメイシを歌ったな。

 

金曜日。高校で授業。高校生と凄く仲良くなれた。喫茶ルオーで職場の兄さん姉さんとコーヒー飲みながら仕事したのも楽しかった。

 

 

おれって好きな仲間も先輩も後輩もいて、なかなかやっぱりハッピー野郎だと思った。