深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

バンドTシャツにバンドパーカー

体調は戻ってきた。

 

30歳になる直前だからか、来年から定職が無いからか、寝込んでいたからか、なんかしょーもねえことばかり考えていた。

 

いまは西武池袋線に乗っている。ベビーカーを連れている父親らしき男も、高そうな革靴を見せびらかすように足を組んで邪魔なおっさんも、みんな凄い。

その年齢までに、おれが培ってきたリソースみたいなものは尽きてしまう気がする。

ベビーカーの男性はそんなに歳も変わらなさそうだが。

 

 

いつまで前髪重くてバンドTシャツにバンドパーカーでDIESELのリュック背負ってでっかい腕時計つけてんだ、と我ながら思う。

 

でもいまこの瞬間が結構恵まれていてハッピーなことも忘れないようにしているので特に鬱っぽくなるわけではない。

体は弱いが心はそんなに弱くなくて助かる。

 

このままではいかんという状況を極力楽しむという教えに忠実にやっていこうと思う。