深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

SANABAGUN.野音など

日曜日は野音でサナバ。

結構埋まってて、こんなにも仲間がいるのだということに感激した。ロンTも買ったけど、別に欲しいわけじゃなく、サナバが喜ぶなら頑張るわという感じなのだ。これが推しか?

 

友達のサナバ好きに送った感想メモ。

・亮三ラップこけまくってて好きだった

・磯貝さん明らかに見せ場多くてスターだなと思った

・板ガムききたかった

・ホーン頑張ってた

・野音まあまあ埋まってて嬉しい気持ちになった

 

まあこういう感じなのだ。M.Sとかドラムソロとか嬉しかったしダイナソーも楽しかった。色々あったが、特にエモーションを残さずただ楽しいのがサナバのLIVEなのである

 

 

来年はzeppらしい、コロナのリベンジだ。

俺はいくし、君たちも友達を全員誘ってみんなで行ってくれ。

 

新アルバムもでるらしい、とても楽しみにしている。

 

 

 

週末はでかい仕事のでかい締めがあるが、帰ったら幽遊白書実写を見ようと思う。