深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

刃牙らへん16話「美意識の徹底」感想

鎬兄弟、揃いましたね。紅葉先生、便利なキャラだなあ。

 

紅葉がいるなら、「紐切りしても視力はじきに治る」とかいう安心設定をわざわざ後付しなくてもよかったのではなかろうか。

 

そして弟くん、柔軟性は分かったから。試合で一ミリも活かせてなかったからって病院でやらないでくれ。

 

休載挟んでこういう内容だとかなりがっかりくるものがある。オーガの名前が出たのは、いよいよジャックvs勇次郎があるという匂わせでしょうか。

 

たぶんそんなことないだろうな。

次号も休載だそうです。