深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

週に末もなにもない

週末かどうかは本当に関係ないが、週末だった

 

久しぶりにいろんなところへ行った気がする。

 

金曜夜は急遽入った仕事で品川。キラキラガヤガヤしていた

 

土曜は中野で飲んだ。1軒目が大黒という、名古屋時代にちょいちょい行っていた立ち飲み屋でうれしくなった。福山雅治だったら東京にもあったんだって歌ってた

 

日曜は友人が関わっているデサイロのイベントで表参道。そして夜は高円寺で岐阜時代の友達のバンド、The Stone Ageのレコ発全国ツアー東京編。

 

きょうは朝から友達とジョナサンに集合し、昼まで作業、各自解散した。

 

ちょっと週末出歩きすぎたので、今週はまた引きこもろうと思う。

文章書いて飯食って泳いで酒飲んでアンダーニンジャ見て寝る、これで完璧

アンダーニンジャ、練馬区民だから最高にうれしい作品である