深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

ただの日記

きょうは朝6時に起き、ラジオを付けて、7時過ぎから仕事にとりかかったのはいいのだが、まったく進まなかった。

 

ラジオでは、宇多田ヒカルがベスト盤を出した影響で一日中宇多田楽曲ばかり。いいんだけど、なんかこう、たった一日で飽きてしまった。

昼前のDJミックスの時間は毎日楽しみ。きょうは(ほんとにきょうか?昨日かもしれない)レッチリをダフトパンクとマッシュアップするという、なんとも平成クラシックなことをやっていて、それもそれでよかった。

 

仕事があまりに進まなかった分、夜にプールで泳いだ時の謎の解放感はすごかった。

単純に、一日中家の椅子に座っているというのがよくないのかもしれない。

 

 

・SPANK HAPPYの未公開曲がリリースされた。まえにDOMMUNEでやってたやつだ。

・辻陽太が本当に好きだ。あ、プロレスです。本当にかっこいい。表情、肉体。衣装やキャラに頼らない、彼自身から漏れ出る華やかさ。

・NHKニュースで本屋大賞のことを結構長くやっていた。なんというか、あれだけ老若男女が小説の話をしているなんて、フィクションじみているなと思った。