深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

海外ひとり旅記事のまとめ

 今まで自分が色々旅行した時のことを訳あって思い出したので、ブログ記事を振り返ります。いやあ俺楽しそうやな。

ヨーロッパ周遊バックパッカー

去年の冬にイタリア⇨ドイツ⇨チェコ⇨ドイツ⇨オランダ⇨ルクセンブルク⇨フランス⇨イギリスとバックパッカーした時の記事です。超楽しかった。移動はユーレイルパス、宿泊は基本ユースホステルのドミトリー。イタリアではカウチサーフィンも使いました。これは自慢なんですが、ルクセンブルクではルクセンブルク大司教の家に泊まったんすよ。

 

 

アメリカ・プリンストンで農業

プリンストンの農場にステイして農作業してた時の記事です。暇な時にバーベキューしたりバーボン飲んだりニューヨークに行ったりフィラデルフィアで死にそうになったりした。

yksn25.hatenablog.com

 

 ______________________

二年前にバイクで日本半周したことも思い出深いのですが、まだこのブログをやってなかったので記事がない…。そのうち改めて回顧記事を書きます。

これからも色んな所に出向いていきます。どうぞよろしくお願いします。