深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

早朝二日酔い記録

昨日は池袋で飲んだ。西武屋上のビアガーデン、ロケーションかなり良かった。

6人で飲んだが、定刻にはおれひとりしかいなかったので帰ろうと思った。結果楽しかったので帰らなくて良かった。

 

 

池袋東口はストレスフルな街である。

昨日もキャッチがしつこすぎて喧嘩手前までいった。

「そのお店なら任せてください」

「あなたここの店員じゃないですよね」

「管轄です」

「お店の人に直接聞きます」

「ここ(階段下)で確認するシステムなんですよ」「そんなわけないじゃないですか」

「ここで確認するんですよ。お客さん、日本語わかりますか?」

 

 

最終的にはカラオケ館にたどり着いた。

かつて高校時代の部活仲間5名で飲み、路上に全員倒れた結果数名が行方不明となった伝説のジュンク堂前カラオケ館。

 

今回もだいぶ危なかったが、全員おそらく生還した。

 

6時に起きて出社しているおれは偉い。