深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

新年度でも性格が悪い

新年度ですね。

3/31はお世話になった皆様からたくさんのプレゼント(お酒のグラスの割合に笑った)とお手紙をいただき、うるうると感動したものであった。

4/1,2は一転してもくもくと家で作業し、たまに泳いだり料理したりネットフリックスを見たりした。

 

ジェントルマン、あのガスフリングがクリスタルメス作ってるのわざとでしょ。おもしろい。

 

 

本題なのですが、SNS、つうかツイッターをだらだら見ていると、マジで悪口ばっかり思いつくからダメですね。

でもその悪口をツイートしない理性を得たのである。ここに供養する。なぜならはてなブログの有料機能というものを使ってみたくなったからである。

別に大したことは書いていない、いつも通りなので無理に買わなくていいですよ。

 

①メディアを批判するネットリベラルな方々。

今更すぎるが、いつまでたっても変わらないから何度でも悪口を言ってしまう。新聞社のことをわかったように書く割に、どう見ても新聞をまともに読んでいない。ツイッターで流れてくる記事だけ見てマスメディアの体質を分かった気になってるとしたら本当に恥ずかしい。

この続きはcodocで購入