深夜ファミレス記録

もう深夜にファミレスにも行かなくなってしまったけど、上野か新宿で夜中まで飲んだあとに勢いで書く日記。

東京塩麴

昨日は東京塩麹のライブに行った。クラックラックスのライブに行くことも決まった。

 

明日は仕事の付き合い飲み。そんなのすげえ久しぶりだ。

明後日は空いてたけど、とても好きな仲間から誘われたので飲みに行く。

 

来週も、来月も、ありがたいことに予定がどんどん入っていく。なにせ、誘われたら断らない、をかなり重視しているんでね。

 

そのぶん疲れている。というか仕事がなかなかのなかなかにストレスフルだから安易に飲みに行っちゃうわけだし。

 

ほんとーはひとりになりたいしなにもしたくない状態。体調がずーっと悪いのもうざったいね。

 

なんでみんな誘ってくれるんだろう?と前から考えており、まークチでは「みんなおれのことが好きだから」と言うわけだけど、実際にはおれがみんなのことを好きだからなのだろうと勝手に思っている。

 

 

今更知ったこと。

キング・クリムゾンがサブスク解禁していた